マークイズみなとみらい

出店のお知らせです!
大型商業施設で初めてのワークショップと販売会が決定しました!!
期間は土日を挟んで
5日間あり、ワークショップは30分程度で参加出来ますのでぜひお気軽に遊びにいらしてください。
20
日土曜日の14時〜15時の間は、横浜市による女性起業家プロモーションウィークスのオープニングセレモニーが開催され、私も登壇させていただく予定です。
期間中は全日在店しますので、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

ブローチ
マークイズみなとみらい 1F
「みんなのアトリエ」
10/19
金曜日 23 火曜日 10:0017:00

オープニングセレモニー 

10/20
土曜日 14:0015:00
グランドガレリアにて
pouch
イベントでは革のおりがみで作ったレザーケースやアクセサリーなどの販売と、革のおりがみを体験出来るワークショップを開催します。
折り紙のように革を折り、針やハサミを使わないでつくるレザークラフトです。
独自の製法で作った新しいレザークラフト素材「pepa leather」をたくさんの人に知って貰える機会になると嬉しいです☺︎

HansABO
の大人気のベビーシューズの販売と受注も承ります。
靴づくりを始めて15年、革の魅力やワークショップの面白さと、つくる楽しさと使う喜びをもっと身近に、伝えていきたいと思います。

※20日の靴工房での教室はイベント出店のため休講とさせていただきます。よろしくお願いします。