横コレ2019

横浜市経済局の主催する輝く女性起業家プロモーション事業の「横浜女性起業家 COLLECTION 2019」にHansABOが選出されました。
昨年度に続き2回目の出店となります。
平日1日のみの開催となりますが、横浜市を中心とした様々なジャンルの起業家が集まり、事業をPRし、展示販売やワークショップも開催されます。一般の方もご入場いただけます大変人気のイベントで、横浜駅とアクセスも良くですのでぜひ遊びにいらしてください!

HansABOは手作り靴の展示、受注(ベビー、キッズ)をして、手作り靴とワークショップの紹介をさせていただきます。
また、昨年より大きな反響をいただいています素材から開発をした「革のおりがみpepa leather」の作品とキット販売、レザーのカードケースやレザーアクセサリーのワークショップも開催します。ワークショップはご予約を承りますのでお気軽にお問い合わせください。

イベントの抽選券付きのチラシをご希望の方はメールをいただけましたら無料でお送りいたします。
ノベルティーは出展者が多数用意しています。HansABOもレザーアイテムをご用意する予定です。希望の事業者さんの当たりが出たら嬉しいですね
☺︎
みなさまのお越しをお待ちしております。
yokokore2019

イベント出店情報
9/5木曜日 11:0019:00
「横浜女性起業家 COLLECTION 2019」そごう横浜店 9F 新都心ホール
【B6】ブース 
ワークショップスペース②15:40〜16:25
ワークショップスペース③17:40〜18:25
予約方法→hansabo@me.comへ「横コレ2019 ワークショップ」、お名前・参加希望時間・当日のご連絡先を添えてお申込みください。デザインと色は参加時にお選びいただけます。

※当日は1日在店しますので、9/5木の工房はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。