City living No.763

IMGP1851
2015.1.30発行の「City living No.763」の横浜ごひいきチャンネルvol.111で、靴のつくり手として働き方やモノづくりへの想いを語らせていただきました。
年末に取材をお受けして、ライターさんとこれまでの生き方や考えをお話していると、私ってこういう人なんだ!って、無意識の意識に、改めて気付かされました。自分では言葉に出来ない想いを記事にしてくださいましたので、ぜひご覧になってください。フリーペーパーはオフィス配布で、
シティリビングのホームページにも取材記事が掲載されています。
働く女子のみなさん、お仕事の合間にでもぜひどうぞ。

人はそれぞれの生き方があるけど、私はこれで良かったと素直に思える今が幸せです。