Derby Boots Workshop

ショートくらすで靴作りが体験出来るワークショップに、新しくダービーブーツが追加されました!

derby-web

「靴作りがやりたい。」「手作り靴が履きたい。」でも時間や余裕がない、といったお話をよくうかがいます。
もっと気軽に、誰でも楽しくつくれるような靴を考えたいと思い、木型を削るところから始まったこのワークショップの企画。型紙もフィッティングも何度も修正してようやくみなさんに呼びかけ出来るまでになりました。(ここまで随分かかりました。)

十人十色の足と歩きですから、みなさんの協力を得てこれから先も修正、研究を重ねていきたいと思っています。このダービーブーツのワークショップは3日間で完成予定ですが個人差により時間がかかる場合もあります。その場合は個別に対応させていただきますのでご了承ください。
デザインはブーツ以外にも、履き口をカットした短靴タイプも選べます。好みの革を選んで自分だけの靴をつくってください。
これまでモカシンづくりに参加された方もまた違った作り方ですのでぜひつくってみてはいかがでしょう?今からつくれば秋一番に履けますよ。
フィッテングモデルと革サンプルを用意してお待ちしています!

IMGP2848
詳細はこちらのEVENTページをご覧ください。