SACHS

IMG_3015
七月ですね。
いろいろとやる事が増え、しばらくぶりの更新になってしまいました。

やる事とは、山盛りの仕事ももちろんですが、長年愛用していたスクーターがだいぶくたびれて来ていたので、勇気を出して乗り換えました。
前のはイタリア・ホンダだったのですが、今度の素敵なオレンジ(光で赤く見えますが)のバイクは、ドイツのモペット車でオプティマ50というものです。こちらは自転車とバイクの間のような存在で、乗り心地はおもちゃのようで楽しく、可愛らしいです。

シートは純正の物だと私のような小人には厳しい(大きなドイツ人向け?)ので、サドルを探していたら、関内にあるオシャレな自転車屋さんhttp://www.style-yokohama.comが親切にしてくれました。

今は残念ながら楽しめる日が少ない毎日ですが、この夏はモペットで涼しく走り抜けます!!