Yumi Okuda

Pasted Graphic 53
わたしのようにのんびりしていると、一日があっという間にすぎてしまうので要注意!
今日もパソコンとにらめっこしていたら、もうこんな時間に。ぜんぜんクツつくってない!っと
そんなときは焦らずに好きな絵でも眺めて心を落ち着かせましょう。
こちらのイラストはクツづくりを通して知り合ったYumi Okudaさんの作品です。
2年ぐらい前、鎌倉、江の電のアートイベントの時に出会ってから我が家にずっと飾っています。
彼女の人柄がすごく溢れていて、なんか毎日この葉っぱ達に癒されています。
他にも素敵な作品があるので良かったら見てみてください。
http://www.yumiokuda.com/

イギリスへ行って以来会っていないのでお元気にしているかな?