Deigy is drawing Card

Pasted Graphic 11
 
工房の番犬&看板娘のデイジィーが帰ってきました!


先月は手術のため入院で、しばらく体調も万全ではありませんでしたが、今ではすっかり元通り、食いしん坊で元気になりました。
デイジィーは私が15才の時にこの家に来てから、ずっと一緒に暮らしてきました。
出産経験もあるので貫禄があり、頼り(?)になります。

デイジィーは、
小さい犬にはえばります。
すごく小さい犬は相手にしません。
大きい犬には近づくのを待って脅かします。
猫には遊ぼうと近づいて顔をひっかかれます。
ひとりの時はとてもさみしがりやです。
この時も膝に乗せるようせがまれました。
人の膝の上に座られると全然仕事になりません。犬が机に向かい私が後ろの状態になります。手を伸ばしても何も出来ません!

変わりに靴づくりしてくれればいいのですが・・・

いつかあなたが工房へ来る時も、デイジィーはしっかり番犬を果たし、一生懸命吠えると思いますので、覚悟して遊びにいらしてくださいね!