「夜くらす」始めます!

Pasted Graphic 138
ついに!
夜の靴作りワークショップを始める事を決意しました。
募集日は木曜日と土曜日、どちらも18302030のくらすです。
仕事が終わって、自分の時間を楽しみ、イキイキとした暮らしを手にしてください。
今まで夜は独り占めしていた工房を使い、みなさんと楽しい「場」にしていきたいと思います。

写真の靴はSくん初の手作り靴。
一枚甲のデザインは甲が高い人は履きにくく誰でも履けるデザインではないので、貴重な一足です。
たぶん家庭科の授業以来のミシンに苦戦しながら、持ち前の器用さを発揮して作り上げました!ご本人は気になる所もあるだろうけど、それも初めてじゃないと出来ない素晴らしさです。ぜひ次の靴に生かしてください。初めて自分の足にぴったりの靴を履いた感想はなかなかの物だったようです。
楽しくて、奥深~いクツ作りこれからも頑張ってください