良いお年を。


DSC03596
今日で私も仕事納めとなりました。最後はやっぱり大掃除!
グラインダーの粉塵やミシンまわりなど大事な機材をきれいに磨き、革を一枚一枚筒状に巻き直しをしました。ドアやガラスも拭いて一安心。なんとか今年も無事に新しい年を気持ちよく迎えられそうです。
一年間はほんとにあっという間に過ぎてしまいます。
ワークショップやイベント出店など、やりたいと思っている企画も実現出来なかった事もあり、反省の多い一年でした。これからは、急がず、焦らず、良いと感じた出来事を広い視点を持って取り組んでいけるといいです。

2010年のたくさんの良い出会いに感謝し、支えてくださる方々、こちらのブログを読んでくれている方に感謝し、また来年も手作り靴を通して生き活きと仕事をしていきたいと思います!
来年も宜しくお願いいたします。
皆様お元気で、良いお年を!


写真は今年唯一作っていただいた靴です。メンズっぽいのにすごく小さいのが心に適って、元気なおばあちゃんになるまで履けそうな一足です!