ムートンブーツ


IMGP1174
季節はすっかり秋に、ブーツの季節になりました。Oちゃんの力作、ムートンブーツです。しっかりつくっておけば、ずーっと長く履けるから大事にしてくださいね。

ホームページの更新が久しぶりになってしまいました。
この数ヶ月の間に色々な事があり、頭がいっぱいですが元気にやっています。色々と言いますのは、来年、家の建て替えと共に工房の改装、さらには出産と沢山の嬉しい出来事が一度に押し寄せて来る事となりました。
今ここでブログを更新している25年暮らした部屋には、すでにMac一台のみ。夜逃げのようなスピードで引っ越しと片付けが終わっています。モノが無く、ぼわーんと音の響いた空間はどこかもの寂しく落ち着きませんね。

とは言え、ワークショップはまだまだ続きますので、工房部分は革の大移動をしたり、色々と使い易く変わりました。工房は来年の2月下旬まで通常通り開工し、オーダーはベビーシューズと小物のみ受け付けています。ベビーシューズはむしろ大歓迎ですのでご注文ください!
以降しばらくお休みをいただき、新しくなった工房でモノづくりを再開出来る日まで、頑張ります。7月頃を再スタートに考えていますのでみなさんよろしくお願いします!

それでは、このMacもお引っ越しになりますので、暫く更新出来なくなるかもしれません。ご迷惑おかけしますが、近況はFacebook https://www.facebook.com/HansABOhandmade をご覧ください。