GOLD

DSC02959
ゴールドのバックを作ってしまいました☆

写真のようにクラッチバックにしてもいいし、普通にトートバックにしても使えます。
こんなゴージャスな革で作る日が来るとは思ってもいなかったけど、シンプルなカタチで金具などは最小限にして、裏は帆布生地をあてたら、意外にも『ギラギラ』した嫌らしさはなく、素朴で優しい感じに仕上がりました。
オーダーの面白さってこういう所ですね。
自分ではあまり好みじゃないかな、と思っていても、作ってみればそこに自分らしさがもみ込まれ、その人となりがカタチとなってあらわれてくるのですね。

お嬢さんとふたりで使ってくださるそうです。
このバックちゃんも、
私の手から幸せに巣立っていきました。