いっそくめ。

Pasted Graphic 63Pasted Graphic 65Pasted Graphic 64
 
ふわふわの白わんこを連れて教室に参加しているセツコさんの一足目のモカシンが出来上がりました。
暖かくなった季節に調度良く完成した事もあり、近頃はお散歩しながら工房に来る時によく履いています。
本日は「素足で履くのも気持ちいいですね!」とのこと。

家のデイジィーとは比べ物にならないくらい、おとなしく、お母さんの靴づくりが終わるのをいい子に待っていて毎回、感心しております。

が、、
黙々と次の靴に取りかかり、
終わりに近づいた頃、
玄関先に転がった片足の紐が・・・


控えめに、かみちぎられてました。
まぁ、よくある事。私もサンダルやられました。でも、修理して今でもちゃんと履いてます。

これに懲りずにこれからも一緒に工房へ来てくださいね。