PINK baby shoe

Pasted Graphic 20
 
可愛らしい、ピンクのベビーシューズを2足こしらえました。
別々の方の注文ですが、偶然、同じ革のセレクトで同じデザインでしたので、並べて写真を撮りました。

私は昔から、くすんだ色が好きで、絵を描く時もパステルカラーは苦手で絵の具を何色も混ぜて、鈍く、質素な中に、美しい深みが感じられる色をよく使います。
靴も自分のものは地味な色が多いですが、工房で用意している革はあまり片寄りがないように意識し、みんなの創作意欲が湧くように考えて仕入れています。

趣味趣向はそれぞれですが、こういうピンクのベビーシューズを見るとやっぱりかわいいと思いますよね!

二人の女の子の元気な成長を願って・・・