Kids Boots

Pasted Graphic 179Pasted Graphic 180
今年初めに完成した靴はキッズのブーツでした!
昨年に入った注文で、ブーツという季節柄もあって、早く足もとへ届けてあげたい!と思い、早々に仕上げお渡し出来ました。
サイズは17㎝とまだまだ小さいのですが、このぐらいのサイズになると踵には革の芯をつま先にも小さく芯を入れ、ステッチダウン製法で手で縫い上げたりと大人靴顔負けの作りになっています。ターコイズブルーの糸がポイントで写真だと見えてませんが、、踵には「TAKUMU」と名前を印字した革を縫い付けています。これはお母さんのアイディア。いつもとってもおしゃれな、おばあちゃんとあ母さんからのご注文でした。ファーストシューズに夏のサンダル、そしてちょっと大きくなったお兄ちゃんへ今年はブーツをお届けです。サンプルの段階から興味津々で、おばあちゃん譲りのおしゃれさんの様ですね。
軽くてとっても歩きやすいと思うので春までたくさん履いて元気に歩いてくれるといいなー。

お子さんの成長に合わせてファーストシューズから継続してご注文くださる方もたくさんいます。その日その時だけの大切な靴ですので、ベビーシューズや子供靴はなるべく早くお渡し出来るよう心がけています。「限りある事」だからこそ大事にしたい事柄なのだと思います。
大人の靴の注文も日々努力して、一足一足を丁寧に作っていますので、お待たせしている方々申し訳ありませんが大きな心でお待ちくださると幸いです。