Pass case

Pasted Graphic 171
外はぴゅ~ぴゅ~風が吹いております。
洗濯物が飛んでしまいそうなこんな日、最近多いですね。

さて、昨年から恒例イベントになりつつある工房のOpen Day!が来月開催決定いたしました!!
5月29日、日曜日の11時からいつものワークスペースを使って行います。

当日のみの特別企画で、気軽に出来るワークショップの参加者を募集をしています。

イタリアの植物タンニン鞣しの革とボタンを使って、チクチクと手縫いで仕上げるパスケース作りです。私も毎日suicaを入れて使っていますが、自然にだんだんと艶が出てきました!制作時間は30分程度ですので気軽に手作りを楽しんでいただけると思います。
早速、何名か申し込みがありましたので、 ご興味のある方はお早めにご連絡ください。
現在制作中の手作り靴も手に取って見ていただけたり、ベビーシューズの受注や、昨年同様、午後はBBQも行いますよ!

梅雨入り前の心地いい季節に、みなさんと楽しい時間を過ごせるよう願っています。