Pasted Graphic 23
 
アトリエに制作途中の木型や靴を置くための棚を取り付けました。

狭い部屋を有効活用するように工夫して、壁付けの棚にしました。
もう数ヶ月前から購入はしていたものの、一度試みて失敗し、なかなか時間もとれなかったため、随分日にちはかかりましたが、ようやく便利な棚が完成してほっとしました。
木材の加工などちょっとした大工仕事は大した事ではなくても、久しぶりにやってみると想像より手間と時間がかかりますね。こんな時のために、やっぱりバンドソーと固定ドリルがあったら便利だなぁ。
靴工房ですが、やれる事はなんでもやりたいので靴づくり以外の道具もゆくゆくはそろえていきたいです。
できる事からコツコツと!

お手伝いありがとうございました。