Branch shop

Pasted Graphic 3
大倉山にあるixia[手づくり靴・ワークショップ]5/11から始まりました。
5月と6月の第2・第4日曜日13:30~開催していますので、ぜひ遊びにいらしてください。教室の見学の方も大歓迎です。手づくり靴に触れられるよい機会ですので、興味のある方は気軽にお店に寄ってください。お茶を用意してみなさんをお待ちしています!

HansABOは初めてこちらのお店で教室を開いてから、あっという間に一年がたちました。自分ひとりで教室を始めたのはイキシアが初めてで、思い起こせばいろんな事がありました。最初は不慣れで、迷惑もかけ、助けられ、なんとかこれまで続けてこれました。いろんな思いがありましたが、一足の靴が出来上がって、手にした時のみんなの笑顔を思うと、また頑張ろうという気持ちでいっぱいになります。ここでも「靴づくり」という場を通して、たくさんの人とのいい出会いがありました。