Room Shoes Workshop

Pasted Graphic 156
今月27日の日曜日、1日限りでルームシューズ作りの教室を開催することになりました!
毎年この時期になると足下が冷えてきて、去年のルームシューズを出してみるのですが・・・
布で出来たルームシューズは一年で破れてしまってたり、糸がほつれたり、汚れが気になったりして、結局また気に入ったルームシューズを急いで探さなければならない(しかも全部、私には大きい)という事を繰り返してました。
もっとしっかりしていて、サイズもちょうど良くて、毎年寒い季節を楽しみに履けるようなルームシューズがあったらなぁと思って、急遽企画しました!
今回はスエードとインソールにふかふかのムートンを使って作ります。色は6色の中から選んでくださいね。1日で終わりますので、靴作りに興味のある方もこの機会に体験してみてください!
同じ製法で作った私が工房で履いている4年目のムートンブーツもまだまだしっかりしていますから、長持ちすると思いますよー。
申し込み締め切りが近いので、希望の方はお早めにご連絡ください。ご家族やご友人との参加や、大切な方へクリスマスプレゼントとしてもいいかもしれませんね。
詳しくはEventのページに載っています!

当日のワークショップでは、時々靴作りに参加してくれている「コバッケン★」さんのほっと幸せになれる美味しい焼き菓子を用意して、お待ちしていまーす。