1years

DSC02933
ちょうど1年前の初夏、この靴を作り始めてましたね。あーーーっと言う間に月日がたち、また夏を迎えようとしています。仕事や学業で忙しい中、最後まで手を抜かず、ほんとに良く出来上がりました。
完成、おめでとう!
これだけの年月をかけてひとつのモノづくりをする経験って、なかなかないですよね。
継続して最後までやり切るって気持ちいいし、自分自身の力になります。

今ブログを書いていて、去年の夏に作っている様子の写真と最近の教室の写真を比べると、みんなの表情や『場』の空気が前と違うように感じました。1年ほど前にここで教室を始めて、みんなでこの空間をつくってきているのだなぁ〜と実感しています。

次は早くも、
冬へ向けてロングブーツ!