Merry Christmas


Pasted Graphic 82Pasted Graphic 83Pasted Graphic 84
dayムートンルームシューズのワークショップに参加してくれたSさんから、お家で完成しました!と素敵に並べて写真が送られてきました。
私にとって、心がほっと暖まるような嬉しい一枚です。

赤のスエードはやっぱり可愛いですね!
オーダーのベビーシューズでもこの時期は特に人気がありますし、年明け早々のワークショップでも選んだ人がいたりして、年内に裁断した分で今年も使い切りました。
工房ではメンバーみんなへのクリスマスプレゼントの争奪戦ができたり、今年も無事に一年が終えられそうです。残りわずかになりましたが、皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。