2days Workshop

Pasted Graphic 114
秋にもやります!
Eventページにてインディアン・モカシンの2daysワークショップの募集を開始しました。
既に若干名ですが、興味のある方はご連絡お待ちしています!

楽しかった夏があっという間に過ぎ去ろうとしています。
今年は特にイベントがあったり、おかげさまで日々忙しく過ごしていました。
先日急に首が回らなくなり、疲労だと医者に告げられ、気がつけば9月、ブログの更新もだいぶ遅れていますね。
それでもまだまだやりたい事が次から次へと。少しずつ実現していきたいと思います。
ワークショップでは続々とみんなの靴が出来上がり、紹介出来なくなってきましたのでMebmers Shoesのページにアップしましたので、力作を見てくださいね!
これから作る靴の参考にもしてください。

こちらは夏の2日間で行ったサンダルワークショップのみんなでの記念写真です!
ほとんどの方が都内から来て参加してくださいました。ご苦労さまでした。
本当はもう一名、キャメルちゃんがいたので写ってなくて残念ですが、みなさん履いてくださっているといいです。